6月になってしまいましたが、5月の後半に出かけた 長野旅の思い出の写真です。








― ①日目 ―









↑ 戸隠辛味大根おろしざるそば。


↑ 蕎麦のソフトクリームですソフトクリーム
美味しかったですヨ♪










― ②日目 ―


↑女性運転手さん。カッコいい!









↑トットちゃんと一緒に(笑)。



↑この日もざるそばを食べました(笑)。






― ③日目 ―











↑善光寺の参道にはソフトクリームの
お店がたくさんありますソフトクリーム
猛暑だったので、ソフトクリームで一休み。
木苺とバニラのミックスです いちご





さようなら、長野。ありがとう、長野。

楽しかったです音譜







クローバー長野旅行記・完クローバー
読んでくださって ありがとうございました。