長野旅行③日目、最終日。

楽しい時間はあっという間です。


この日も夫の希望で、長野市の『信州善光寺』へ行って来ました。







メジャーなスポットだけに、平日の午前中でも人が多かったです。






お堂からちょっと逸れた所は 人が少なく、静かでした。




この日は猛暑でしたので、木陰で休みながら散策しました。













緑がいっぱい 霧
紅葉の頃はもっと綺麗かな?





亀さんも 太陽をいっぱい浴びています カメカメカメ





いろんな種類の御朱印がありましたが、普通のを一つ頂きました。




長野のメジャースポット、善光寺。

お参りできて良かったです。





クローバー続きます( 次で最後です )クローバー