近々 スマホの料金見直しに
行く予定です 📱





現在、
☆( 私 )… 大手携帯会社で
月 約13000円で、
20GB のプランですが、

ギガ数が繰り越せるのでしょうか??、
なぜか 月 30GB  使えるのです ぶっ

実際使うのは 10GB位 なので、
残りのギガ数を
夫に分けられたらと思ってます。

ちなみに、
月 13000円 払ってますが、
今の機器で、あと3ヶ月で2年経つので、
半額くらいになるのでは?と思ってます。







☆( 夫 )… 格安スマホで 月 4000円位の
プランに加入しています。
使えるギガ数は 2GB位 で
インターネットは 必要最低限で、
大変そうです もう…


今月上旬に 
夫が欲しいと思っている機器が
発売されるので、

( ようやく ) 私と同じ携帯会社で、
家族割 とか ギガのシェアとかできれば、
かなり お得 になるかと期待しています がま口財布きら

スマホの料金プランとか難しく、詳しくないので、
お互い安く うまく快適に使えるといいな…。)






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル






先月から  お仕事させてもらって、
一日が とても充実しています きら

在宅ワーク( 内職 )は
お給料が安いですが、

煩わしい人間関係はなく
(⬆コレ重要‼;笑 )、
マイペースで 黙々と楽しくやっています。

社長さんと 私の担当者さんは 優しいし、
家事と仕事のバランスを考え、
以前より、活動的になった気がします アゲアゲ






時間の やりくりは
自分で できるので、

外食もおやつタイムも
一日のスケジュールに組み込めます 音符





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






… スマホの話から 逸れてしまいました 猫村1汗

ここまで 読んでくださって
ありがとうございました ハート