関東地方は
日中は夏日が続きましたね 晴れ







暑い日は
かき氷 か アイスクリーム
欲しくなりますアイスクリームハート



九州、熊本(?)名物の
本場の しろくま
食べてみたいな~~ キャはあと

憧れです 音符











しろくまといえば…






好きな漫画を 思い出します (´3`)~♪







話は逸れましたが、
本場の しろくま は いつか きっと… キラキラ



近所のスーパーで 『しろくま』と
名のつく、アイスクリームを
買ってみました。





本場のものと だいぶイメージが違いますが、
美味しかったので、

一瞬で完食しました(笑) うまぃ