セルフィー毎日チャレンジ
はじめました笑
12月は毎日インスタのストーリーに
投稿していくよ!


自撮りってとても苦手…
加工アプリのフィルターを取った時の
ガッカリ感ったら…笑
そして、加工されすぎた自撮り民に関しては
痛さすら感じている。
宇宙人みたいなやつね笑


でも、インストラクターという仕事を
する上で、自分を露出することも
多少は必要かな?と…。
毎日荒行をすることで
慣れていければと思う。


本当、世のインストラクター達は
バシバシセルフィー撮ってるけど
みんな凄いなぁ(*´Д`*)




しかし、加工アプリってすごいよなぁ…笑
そして、ここ数日やってみて思ったのは
自己肯定感めっちゃ上がる!けどめんどくさい…笑
1ヶ月後どうかわるかな笑