女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです。

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

今日は

40歳からの年齢肌をマイナス10歳肌に変える

「細胞革命」セルコン講師養成講座で

美人の黄金比メイクを伝授しましたよウインク

 

右上がこうだです^^

 

 

 

みなさん良い笑顔〜ラブラブ

あっという間に第7回ですから

お肌も確実に変わって艶が出てますし

 

 

 

 

メイクもテクニックではなく

「比率」を整えて

美人は作れる♡を体感していただくものなので

 

 

 

 

メイク苦手!ほとんどしない!という方も

実験するように

楽しめるんですよね♡

 

 

 

 

さらによく受講生さんには

「自分を着飾ることに抵抗があったけど

楽しめるようになりました!」

と言っていただけるんです。

 

 

 

 

それはなぜかと言うと、

見た目を整えることの

目的が変わるから。

 

 

 

 

私たちって「ママ」だからか

ついつい

自分を後回しにしがちですよね。

 

 

 

 

子どもにはいつも「ママー!」と呼ばれ、

家事も名前があるものから

名もなき家事までてんこもり、

学校のプリント整理に家計の管理に...

 

 

 

あーもー

自分の見た目なんて構ってられるかー!!

 

 

 

とかつてのこうだは

思っておりましたw

 

 

 

 

講師業を始めてからは

お客様の前に立つときは

マナーとして身なりを

整えるようになりましたが

 

 

 

 

それ以外のときは

スッピン&ユニクロでいいやーん!

と思ってたし

(基本服に興味がなくてw)

 

 

 

 

高い服を買うことには

エベレスト並みに抵抗があったんです。

(子どもの将来の学費が...とか考えちゃってw)

 

 

 

 

でもでも!

今は違います!

 

 

 

 

毎日メイクするようになったし、

お洋服も、いつでも友達に会える程度に

整えるようになりました。

 

 

 

 

おかげで小4思春期に片足突っ込んだ娘が

いつ友達を連れてきても

恥ずかしくないと言ってくれます♡

 

 

 

 

口グセは「めんどくさい」で

できることなら着替えたくないこうだが

なぜこんなに変われたのかと言うと、

 

 

 

 

見た目を整えるのは

自分のためではなく、

お相手へのプレゼントだと分かったからです!

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

講座の時にマナーとして

受講生さんに失礼がないように

見た目を整えるのは当たり前ですが

 

 

 

 

友達と会う時でも

ちょっとおめかししてワンピースとか

着ていくと、喜んでもらえるんですよね^^

 

 

 

 

え〜そうかな?

と思われるかもしれないけど、

こうだが感動したエピソードがあってね!

(ちょっと聞いてほしいー!)

 

 

 

 

以前、友人が1月に出産したので

4月になってからお家に

赤ちゃんを見せてもらいに行ったら

 

 

 

 

私のお洋服を選んでくださっている

ファッションプロデューサーの藤田順子さん

めちゃくちゃキレイな春色のワンピースで

花束を持って現れて

 

 

 

春をお届けにきたわよー!

 

 

 

と言って登場された時に

もう〜

感動しちゃったんです!!

 

 

 

 

見た目を整えることで

こんなにもお相手を元気にして、

喜ばせることができるんだって✨

 

 

 

 

それ以来、

見た目はお相手へのプレゼント!

 

 

 

 

自分の見た目に時間とお金をかけることに

罪悪感を感じる必要ナシ!

と心から思えるようになったんです^^

 

 

 

 

{{user_first_name}}さんがもし今、

ご自身の見た目を整えることに

時間やお金をかけることに

罪悪感を持っているとしたら

 

 

 

 

これは大切な人へのプレゼント♡

と考えると

気持ちが軽〜くなりますよ^^

 

 

 

 

もちろん!

自分のために堂々と

キレイになっちゃっていいんですけどね〜!✨

 

 

 

 

そしてキレイになったら

お出かけしたくなりますよね♡

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた〜♪

 

 

 

 ご提供中の継続メニューは全て満席です 

 

 

🔸自分史上最高の自分に出会える!

40歳からの女性のための健康美コミュニティ

セルコン講師養成講座

(累計156名がご受講)

 

2022年

11月講師養成講座1期→満席ラブラブ

 

2023年

1月講師養成講座2期→満席ラブラブ

4月講師養成講座3期→満席ラブラブ

6月講師養成講座4期→満席ラブラブ

9月講師養成講座5期→満席ラブラブ

11月講師養成講座6期→満席ラブラブ

 

2024年

1月講師養成講座7期→満席ラブラブ

4月講師養成講座8期→満席ラブラブ

8月末スタート講師養成講座9期→満席ラブラブ

 

 

詳細&ビフォーアフターはこちらです▽

https://mamicell.hp.peraichi.com/cellkousi

 

 

 

🔸特進セルコンコース

細胞と疾病の関係を紐解く

セルコン最高峰のコースです。

開講できるのは

330名のセルコン講師の中で3名のみです。

 

 

2023年

5月特進セルコン→満席ラブラブ

6月特進セルコン→満席ラブラブ

7月特進セルコン→満席ラブラブ

8月特進セルコン→満席ラブラブ

10月特進セルコン→満席ラブラブ

 

2024年

2月特進セルコン→満席ラブラブ

4月特進セルコン→満席ラブラブ

 

 

次回は9月開講!

 

詳細はこちらです▽

https://kodatokushin.hp.peraichi.com/cell

 

 

 

🔸協会講師ビギナーさんのための

3ヶ月で体験会満席を叶える♡

愛され講師育成塾

 

2024年

5月 1期→満席!

 

次回は10月開講!

現在募集中です。

詳細はこちらから▽

https://aisarekousi.hp.peraichi.com/koda

 

 

 

クローバー無料メルマガ:

https://selcon.hp.peraichi.com/kodamami

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える

「細胞革命」メールレッスンが届きます✨

 

 

 

クローバーInstagram:
1万人集客モンスター🦕こうだまみ(@kodamami_kigyo) • Instagram写真と動画
ビジネスや前向きに生きるマインドを発信!


 

 

クローバー公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

ご質問や講座の受講希望はこちらからどうぞ^^

 

 

 

クローバーFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)