女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです飛び出すハート

 

 

──────────────────

 

結果を出せる人の共通点

 

──────────────────

 

こうだ家には小4の娘がいるんですけどね。

 

夏休みの宿題を7月中に終わらせて

夏休みを満喫する!と意気込んでいる姿に

「できた娘だわ~誰に似たのかしら」

と不思議に思っているこうだですニヤリ

 

 

 

自分で計画を立てているから

何も言わなくて済むので母としては

にんまりですニヤリ

 

 

 

 

そしてね、もう1件、

にやっと口角が上がる、

いや、口角が上がるどころじゃないかもしれません爆  笑

とーっても嬉しいご連絡をいただいたんです。

 

 

 

 

先日、私が開講している

講座の受講生さんがこんな感想をくださったんです。

 

 

 

 

===============

 

受講前は月に一回ペースで顔のレーザー、

月に数回美顔鍼、

酸素ルームも時間があれば週2ペースで通っている

時期もありました。

 

 

 

化粧品も高額な物を使っていましたが

受講後は一切使用せずでも

全く乾燥もせず目の下の小じわすら出てきません。

 

 

 

 

乳液、クリームを付けなくても

顔が乾燥せず潤ってるのがすごいです。

 

 

 

 

元々体重の増減が激しかったのですが

今まで頑張っても一定の体重以下には

なれませんでしたが

セルコンの内容3日間試したら

10代の頃の体重になりました。

 

 

 

 

東京都、40代、会社員、4児の母

 

================

 

Yさん、嬉しすぎるご感想

ありがとうございますー!!

 

 

 

こうだは普段、「セルコン」という

美容や健康を

細胞を目覚めさせ、

細胞レベルから変えていく講座の

講師養成講座を開講しているんです。

 

 

 

 

Yさんのような変化が出ると

 

家庭の中が明るくなるし

職場でも仕事がはかどり

女としての自信も取り戻せて

 

 

 

 

もう〜〜〜〜

いいことしかないんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

受講生さんの変化報告って

ほんとうに講師冥利に尽きますえーん

 

 

 

 

実はこうだは

「講師育成」経験は長いんです^^

 

 

 

 

150名以上の講師を育成してきて

気づいたのですが、

 

 

 

 

先ほどのYさんのように

結果を出す方には

3つの共通点があるんです!

 

 

 

 

その3つとは・・・

 

 

 

 

 

① 素直に即行動!

② 前向き

③ 協調性がある

 

 

 

この3つなんですウインク

 

 

 

 

「はいわかりました!」

と言われたことを

素直に受け入れて即行動するって

大人になると難しくなってしまいます。

 

 

 

 

これまでの経験がジャマをして

やらない言い訳を探してしまうんですよね。

 

 

 

 

今までと違うことをするって

ぶっちゃけ

めんどくさいですし(汗)。

 

 

 

でも結果を出す人は

「 変わると決めて飛び込んだんだから

一旦ぜんぶやってみよう! 」

ととにかく行動されます。

 

 

 

お一人様起業だと、

止まるも進むも自分次第なところがありますが、

仲間がいると

アドバイスし合えたり

前向いて頑張れたり・・・

 

 

 

 

① 素直に即行動!

② 前向き

③ 協調性がある

この3つは

進み続けるコツでもありますよね。

 

 

 

 

もし、なにを学んでも

イマイチ結果が出ない、、、という方は

この3つの点が

できてるか確認してみてくださいねニコニコ

 

 

 

もし、結果がでない!!

と悩まれる方がいらっしゃったら

こちらの無料メールレターも

合わせて読んでみてくださいねメール

下矢印下矢印

https://system.faymermail.com/forms/15048

 

 

さて、こうだは夏休みを満喫したい

娘を連れてプールに行ってきます。

 

夏休みってなにかと子どもに振り回されがちだけれど、

まだママが大好きな娘・・・

一緒に過ごせる夏休みはあと何年かなぁ

なんて思うとちょっと寂しくもあります。

 

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラブラブご提供中のメニュー

 

イエローハーツセルコン講師養成講座

7期→満席

8期→満席

9期→満席

 

 

 

イエローハーツ愛され講師育成塾

0期→満席

時期9月募集予定!

 

 

ラブラブ無料メルマガ:

https://system.faymermail.com/forms/15048

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える「細胞革命」メールレッスンが届きます

 

 

 

ラブラブInstagram:
https://www.instagram.com/kodamami_bihada/
フォローして頂けると泣いて喜びますチュー


 

 

ラブラブ公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お返事確実・丁寧♡

 

 

 

ラブラブアメブロ:https://ameblo.jp/maminti117/

 

 

 

ラブラブFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)

 

 

 

 

1980年広島県三原市生まれ。

広島市在住。

二児の母。

 

 

 

 

現役細胞研究者が作った

日本セルコントロール協会に3名のみの

マスター講師に7ヶ月で昇格。

(医療系資格を持つマスターは唯一)

↑ちょっと自慢(照)

 

 

 

 

ナース歷20年、

これまでに大学病院、

県立病院などに勤務。

 

 

 

 

1,500名以上の患者さんを担当し、

従業員数1,000名以上の

企業の医務室でも勤務した経験から

 

 

 

 

「フツーに暮らしていたら病気になる」

と感じて予防医療を学んでいたけど

 

 

 

 

なーんか調子悪いという日が多く、

シミも増え、濃くなり

小ジワもほうれい線も深くなって、

学びの効果を感じられずにいたところ

 

 

 

 

健康診断で

「子宮頸がん一歩手前」と診断される。

 

 

 

 

セルコンは美容だけでなく

健康効果も高いことを受講した知人から聞いていたので

子どもたちが20歳になるまで絶対に生きるために

セルコンの受講を決意。

 

 

 

 

まず変わったのは寝起きが良くなったこと!

疲労感がなくなり、

少し走ったら不整脈が出るので

子どもと公園に行くのを避けていたけど

 

 

 

 

「公園行こう!」

と自分から誘えるように♡

 

 

 

 

さらにシミもあっという間に薄くなり、

お肌にハリが出て

カラダも心も元気を取り戻す。

 

 

 

 

セルコンを知れば

救われる人がたくさんいる!と確信して

2022年4月に講師活動開始。

7ヶ月でマスター講師となる。

 

 

 

 

2022年12月、法人化して

(株)Minori設立。

(会社名は子どもたちの名前から♡)

 

 

 

 

女性の自立支援のため地元・広島で

大規模なビジネス交流会を立ち上げるなど

活動の幅を広げている。

 

 

 

 

特技はお好み焼き作り(広島の!)。

趣味はスキマ時間のマンガ^^

大好きな人たちとワイワイするのが大好き!

 

 

 

 

夢は娘と親子留学♡

(英語全然ですが汗)