こんにちは。麻実野 みろです (^-^) ごきげんいかがですか?
実は、19日音譜28歳音譜になりました。✨
 
ピグトークやメッセージ頂けた方々、いつもありがとうございます音譜ドキドキ
去年は、まさに。母のターミナルで、母から何か言葉をもらった記憶が実はなくて。
父とお寿司屋さんに行ったフォトが残っておりました。
 
 
{3CFC6C71-F52E-481B-A7AF-B96FEE11602E}

 
Twitterをメインにしていて、Twitterの仲良しさんからもハピネスメッセージを沢山頂きました。
また…、実は誕生日当日は、日曜日
クリスチャンとしては、日曜礼拝にbirthdayとは…ドキドキと思いました。
なんだか、素敵だと思いませんか?
   礼拝後に『Happy Birthday』を歌って頂けたりして、本当に感謝ですよ。恋の矢ラブラブ
 
 
皆さんに感謝を込めて、ことばのご馳走。綴りますね。✨
 
 
 
 
『✨幸せになれる生き方🍀』
 
クローバークローバークローバー
 
{665DEB12-F5F2-4901-88A6-5915CC828AE4}

 
 
 
シンプルなものですが、
ご縁を大切にする事です。
また、誰かの幸せを見つければ素直おめでとう、と言う。感じる。
 
妬みや嫉みからは幸福の青い鳥は来ないもの。
"プラスからプラスを"分け合いましょう。
 
 
クローバークローバークローバー
 
『輝く毎日を送る為の言葉』
 
{1B085434-0517-498C-92F2-F75927F633DE}

 
 
"常に好奇心や探究心を忘れない。
惰性で毎日を生きない。"
それは、あなた自身が輝く為の心のジュエリーなのです。
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
音譜本日の一服音源音譜

 

上原あずみさん 「Song for you 〜精一杯力一杯〜」

 

単なる応援ソング、というわけではなく。

傷ついている方が頑張っている”のに対するエールソングです。

 

 

 

 

 

では、また後ほど…。パー音譜


 

 

Twitter ベルも投稿していますので、合わせてご覧くださいね。黄色い花キラキラ

 

また、音楽アプリのnana もしています。是非、こちらも聞いてみてくださいね。


http://nana-music.com/users/1848162/

 

 

麻実野 みろでしたひらめき電球ドキドキ