先日、とうとう行ってきました!


奥入瀬渓流(°∀°)b 


その日はしっかりと雨の☔️予報でしたが
晴れ女パワーで、何とか雨に降られずに
奥入瀬ウォーキング!
{DE660F90-7549-4CB7-8A0C-5E47C2112B87}



{0905594E-E68C-4FA9-BFDF-618E2CA627DE}

{937F3BCB-794F-40F8-9F1F-74597FF83224}
紅葉も重なり🍁
何とも風情のある景色。

今回の旅は、4つ離れた姉との
気ままな車旅でした🚗

東京から姉の住んでいる新潟に行き
そこから、途中 秋田で宿泊し翌朝
奥入瀬渓流を目指しました。

2泊でしたが、宿は全く予約もせず
その場その場でギリギリにネット予約して
泊まる!そんな旅も中々面白いですねウインク


翌日、十和田湖あたりでほんのパラパラした
初雪❄️
こちら十和田湖です。
{15E92DE6-3DE7-467D-8A59-7981D81AE653}

薄曇りで残念でしたが絶景です!


秋田では、味噌の付いたきりたんぽ食べました。
{D861787B-4DFD-4F03-899E-80DF3117D0D9}
これバカウマ❣️

2泊目は、宮城の仙台まで降りてきました〜。
宿はやっぱりネットでギリギリ予約。
2泊目のお宿は4,500円ぐらいだったかな?
朝食ついてですよ〜😍

そのかわり、何やら気になるワードが…。

ワケありです!
トイレは共用
窓からの景色は良くない
布団はセルフ
お部屋までの案内なし

こんな感じ。
でも中々良いところも見つからず、
トイレの共用だけは🚽正直最後まで悩んだけど
もういっか〜!のノリでここに決めました。
仙台の
華の湯の別館
清流閣音譜
{01B62E9E-2A6D-415A-A0E4-3781886275F3}


お部屋はこんな感じです。
ウエルカムお菓子もちゃんと置いてあるし
お茶もある〜ウインク
お安いし、ワケありって書いてあるから
相当ボロボロをイメージしていましたが
わたし的には全然問題なし❣️
{80B3E2AE-C3D8-4D7A-AF53-509D83EA25F6}


廊下にはこんなかわいいサンタさん。
{F3F4992F-E474-49B5-8587-8F460C424939}

とにかく、ありとあらゆるところに
かわいいグッズが飾ってあり😍
癒されます。
{CEAF3101-0EFA-48AE-87DB-F4A7E48C7611}


そして朝食もついてました。
大好きなバイキング!
朝から天ぷらが食べられるんです。
しかもその場で揚げてるからアツアツ❣️
人参の天ぷら初めて食べました。
人参嫌いだけど、甘くて美味しかった!
{897DF7EA-8093-4BE9-9F35-2281ADA4C246}

トマトのスムージー🍅
{6A49A7FF-4258-42BD-B9FF-E04674759258}



翌朝は、あさいち温泉に入り
贅沢なひととき。
温泉がたくさんあるんです♨️

翌日はひたすら帰路へ。
🚗の走行距離は軽く一万キロ超えました〜

クソ寒いのに
ソフトクリームも食べたし
{BD624A68-2127-4A59-BED4-0B05096FD5C3}
コーヒーとイチゴ。

サービスエリアにて
仙台の串焼き。
ちょいと固かったな〜(^▽^;)
{8E912E1C-858F-4EEF-B5ED-C7682F8A3A72}


姉と2人旅はずっと計画していましたが
離れていることもあり中々実現せずでした。

今回、味をしめましたので
また行きたいです!

ノエル💓がとっても心配でしたが
家族とお留守番頑張ってくれました。
ありがとね〜⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
{522A72FC-F868-44A3-BC36-156E2155EB8E}


ではでは😊