にこめ!♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00037.jpg

じゃん!!


こちらがクッキーですニコニコニコニコドキドキ


3種類のクッキー作りました得意げ
一つは、赤いのの乗ってる、絞り出しクッキーひらめき電球

ココアとナッツの生地で、冷凍してカットして焼くアイスボックスクッキーキラキラ


あとは、レモンの入ったクッキーに絵を描きましたニコニコ

絵を描く時は、完全に子供時代の図工の時間に戻ってましたにひひ



自分で言うのもなんだけど

売ってるやつみたいにできた!!!!


先生がいたから!!(笑)





前、舞台やった時は
見に来てくれた皆にクッキー焼いて渡したりしたんですにひひ

12回公演だったから焼きまくりましたショック!(笑)



今回レベルアップしたから、またイベントとかある時はプレゼントにしたいなぁニコニコひらめき電球


いつもコメントくれるみなさんにも、食べていただきたいにひひ!!



次はシュークリーム&エクレアなんですラブラブ!