あっちゃんの道 | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

さっきの記事では明日って言ったんですがあせる




あっちゃん卒業


なんですねあせる



コンサート行ってる方からメールで教えてもらって、すごいショックでした…。



AKBのあっちゃん大好きだったから、まだまだ見てたい!嫌だ!って思いました。



ちょっと、まだ動揺してるけど

ものまねの職業的に、これからの自分の方向も考えてしまったけどあせる




あっちゃんの道なら

これからもキラキラしてると思います!!



私も、ものまねの世界で
そんなあっちゃんを推していきたい!!


って思いましたニコニコ


今日は寂しい気持ちにドップリになるけどあせる



落ち着いたら、これからのあっちゃんを楽しみにしたいですニコニコ