40代からもっと私らしく❣️

設定変更で自己肯定感up♡


表情筋トレーニング 上野潤子式

アップップメソッドインストラクター【札幌】


派遣社員のまみです

初めましての方はこちらからどうぞ♡




お散歩シリーズ♡シリーズ化したみましたウインク

札幌をぷらりとお散歩。

私とご一緒しませんか?

そんなYouTube UPしたよ





今回は北海道大学です。

北大はとても広いので、今日はその一部。

途中で歩いてる人がたくさんいたり、スマホの電池が少なくなり写真に変更したりしてます。





私のお散歩シリーズは、なるべくよそ様は映り込まないよう気をつけているのです。さらに空と雲が好きなのでね。んが、ちょこちょこ私は顔を出しまーす。





そんな訳で北海道大学構内ご一緒しましょう♡

おうちにいながら札幌観光。


→→https://youtu.be/p0Y889w4WLo




7月3日トークイベントのお知らせは

こちら→→サンクチュアリ出版さん