【札幌】40代からでも遅くない。
何歳からでも人生思い通り♡
崖っぷち派遣社員がhappyになったひみつを
お伝え中のまみです→魔法の生活実践中
初めての方はこちらから




私は札幌が大好きですラブラブ
動物が大♡大好きです


そんな大好きな札幌にたくさんの人にきて欲しい
それが私の夢でもありますラブラブラブラブ


最近メッキリ韓国人観光客を見かけなくなりました。とっても悲しい。
どうかこのブログが韓国の方にも届きますようにキラキラキラキラミラクル起きて雷カメライエローハーツ



さて。
ずっと行きたかった
札幌円山動物園に行ってきましたアップアップ



口笛口笛口笛チョキチョキ


今回のブログは超私の趣味ブログです。
大好きな札幌のご紹介です。




19年に象の花子ちゃんが亡くなり。
どうやら市民からも象さんを動物園にという声が多かったみたい。


で。皆さんの尽力のお陰で 
昨年ミャンマーより象さんが4頭も来てくれました



来てくれてありがとう♡

象さんを呼ぶためにたくさんの人の努力もあるんだよね。
全ての方に感謝しかないわ


ほんと可愛くて可愛くてかなりみてたわ



では、動物さん達の一部ご紹介ラブラブラブラブラブラブ



写真を撮ってたらカメラ目線してくれたキリンさん🦒ありがと照れ





あとオオカミさん🐺走り回ってて、なかなか写真撮らせてくれなかったよー。なのでパネル



オオカミはほんと犬に似てるね。
仕草とかも家で飼ってた北海道犬にそっくりで癒されたよ。ありがとう♡




あと北海道と言えば、ヒグマさんだよね。
ヒグマ好きの私としてはほんと可愛くて仕方ないわ♡どうか人間がヒグマさんの生態系を壊さないでほしい。。




ヒグマさんと同様大好きな北海道らしい動物のエゾシカさん。写真撮ってたら寄ってきてくれた照れ可愛い可愛いほんとに可愛いラブラブラブラブラブラブ


まだまだたくさん居ます。
12時に動物園に着いて閉園の16時半ギリギリまで居たのに、全部観れていない


えーんえーんえーん汗汗


一つ一つが楽しすぎて、動物達が可愛過ぎて時間足りませんでしたショボーンショボーン



動物ってほんと癒しだよね口笛口笛
ただいきてるだけなのに、
なーんて愛らしくて愛おしいんだろうラブラブラブ



またみんなに会いにいきたいな



ぜひみなさーん
札幌円山動物園にいってみてくださーい口笛


絶対オススメです。ほんと絶対オススメですからー

丹頂鶴さんもいるよ



もちろんシロクマさんもね


食事も出来るよ


みんな待ってるよーラブラブラブラブラブラブ