【札幌】40代からでも遅くない。
何歳からでも人生思い通り♡
崖っぷち派遣社員がhappyになったひみつを
お伝え中のまみです
初めての方はこちらから




先日、大きな体感からの気付きを得たことを
こちらで書きました
まだの方は是非こちらからニコニコニヤリ


さらにね、
翌朝



おねがいおねがいおねがいドキドキ



胸が熱くなって
涙が溢れでてくる



感謝の気持ちで胸が一杯になった
感謝ピンクハート幸せがピンクハート溢れてきた



ラブラブラブラブピンクハートラブラブ


「なんか幸せ」


外に出ると、
青空や
風になびく草木



いつもと変わらない通勤時の景色が
一段とキラキラ輝いてた虹
私に優しくて、微笑みかけてくれている気すらする。いつももそうなんだけどね。口笛

「みんなありがとうピンクハート幸せだな」





どんな草だって植物だって
一生懸命にひたむきに咲いている
ただひたむきに

その姿にも感動



何もかも
当たり前では無いじゃないこと

私の周りには
いつもたくさんの感謝があること



本当に私は幸せだと
また改めて実感させてもらった




前日は辛くて苦しくて嫌な自分をみた
今のまんまの自分ではなく
変えようとしていた事に気付いた。




でも、その日すら幸せで
今日幸せなんだ


昨日の出来事、気付きのお陰で
一段と幸せを体感させて貰った



毎日、どんな事があった日でも、
無駄な日なんてない
全てが私の糧になる
今回の件でも更に体感出来たおねがいラブラブ



だから、恐れずに
前進しよう
だって全ては私の糧なんだもん



でも、もし無駄な日があるとするならば、
自分のことをちゃんと見てあげず、
大切にしてあげない日なのかな。

いやいやでもその日あったからこそ、
今の私になれた



だから、やっぱり無駄な日や
無駄な出来事なんて全く無い


感謝しなきゃ幸せだと思わなきゃと
焦ってしまうことのないように


死んだら終わりだから
今、感謝しよう
死んだら終わりだから、
今が幸せなんだ。
ではなくって



ただある
それだけ見ればいい



たしかにいつかは死んでしまう
でも、終わりがあるから
今が幸せだだと、追い詰められる。
気持ちも焦る
それなら本当に感謝出来るとは思えない
どっか苦しさや寂しさが残るはず




だから、
今ただある
余計なことは要らない


それだけで幸せ



私だけではなく、
貴方も幸せなんだよ本当はね



だからいまある
幸せを認めよう
間違いなく幸せを認めたら世界が変わるよ