女の人生40代から♡
45歳から人生がhappyになった
まみです【札幌】

 

 

改めての自己紹介ハート

 

 

札幌在住 まみです

 

 

 

 

 

 

 

 

現在派遣社員で事務業をしています

学歴は専門学校卒業

実は通信の大学生でもありますが、

おやすみ中です

バツイチ独身。47歳。

 

 

 

 専門学校を卒業後、

札幌での就職、1人暮らし🏘

子供の頃からの夢の札幌で1人暮らしを20歳の時に叶えましたピンクハートピンクハート

 

 

いつも綺麗な道庁赤レンガ

 

 

 

 

その後、派遣社員で色々な仕事を経験ラブラブ

添乗員という仕事だけは、

本当にやりがいがあり

毎日が生きているって実感

この時に、私は人の笑顔を見るのが好き

人を笑顔にするのが好きと知る

この後この時の気持ちが忘れられず現在に至り今の自分に繋がる

 

 

 

その後、社内恋愛で、

28歳で結婚♡33歳で離婚を経験

 

 

 

その後も正社員、派遣社員を繰り返すも

ずっと違和感があった

心の底から楽しめない。

何をしていても・・・。

もっと良くなりたい、幸せになりたい、

お金持ちになりたいと思い、

成功哲学を学んだり、自己投資も繰り返す。

学ぶことや自己投資が好きだったと言うことにも気づいた。

 

 

 

しかし、何も現状は変わらないまま、

模索したまま

 40歳になった時に

人生半分生きたんだと思うと、

焦り、不安、恐怖、歳をとる恐怖も感じた

このままどんどんおばさんになっていくんだ。。。

女ではなくなるんだ。。。

 

 

 

老後どうしようえーんえーんえーん

1人になったらどうしようえーん

おばさんになりたくない・・・。

漠然とした将来の不安が襲ってきた。。

 

 

それまでは考えたことが無かったのに、人生半分生きたと思うと急に不安になった

 

 

 

しかしその反面、

残りの人生本気で生きたい

本当にやりたい事をやりたい

自分の気持ちに正直に生きたい

 

 

 

そう思うもなかなか思うように変われず

不安から恋愛依存症、占い依存症にもなった

 

 

 

でも、本当に変わりたい。

幸せになりたい、人生を諦めたくない。。

 

 

 

その頃アメブロを見まくり、

藁にでもすがる気持ちで貯金を使い果たし、

設定変更を学びました

 

 

 

そして現在の私がいます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今の私になり気付いたことは、

今までの全ての経験

わたしには全て必要

何ひとつ無駄は無かったと言うこと

全てに感謝しかないってこと

 

 

 

ベストなタイミングで叶うんだラブラブラブラブ

 

 

 

そ♡れ♡と

もっと大事なこと♡

 

ずっと今のままの自分では良くない、

変わらなきゃ、変わらないといけないと思ってた。

でも、

今の私のまんまで良かったってこと

ずっと私は幸せだったってことラブラブラブラブ

 

 

さ♡ら♡に

 

 

何があっても私なら大丈夫と言う安心感♡

超自己信頼♡

自分大好きになりました♡

 

 

 

だから、

何歳からでも今がどうであっても

ピンクハート本当に生きたいように生きれる

ピンクハートなりたい貴方になれる

ピンクハート漠然とした不安が消えて

安心して生きることが出来る

ピンクハートしかも、未来がわくわく♡楽しみになる♡ 

 

 

それは私が体感しているので間違いありません。

 

 

だから、ブログを書いています、

たくさんの人がhappyになれば♡いいな

 

 

 

これからも宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ