日曜日は、
ライフコーチ卒業生へのプラス講座でした。


JPMパーソナルメイクアドバイザー&
ライフコーチのこいづかまゆみです。


昨年12月に2回目の卒業式後の集まりでした。
あっという間に時間が経ってしまい
濃い時間でした。


この日、
駅までの道中、

「こんな講座したいなぁ」って考えながら、
ある程度具体的に決まっての参加でして、


1番大事なことを、決めきれずにいたのですが
講座が終わる頃には答えが出てました。


本来ならこの講座には、
参加できなかったのですが、
家族の事情で参加できました。


今回はこっちだったようですね。


考えた講座も
この日に思いついた訳で

ずっと前から考えていたわけでもなく。
これって “降りてきた” って言うのでしょうかね。


降りてきた講座は
春に開講予定です。


詳細はまたこのブログでご案内します。
お楽しみに。


最後までお読みくださりありがとうございました。