みなさま、おはようございますニコニコ
昨日は夜ディズニーしてきましたドキドキ
今回のインでは素敵な出会いもありましたニコニコ
このお話はまたゆっくり次回にラブラブ

昨日の夜ディズニーはシーにインする予定だったので、久しぶりのリゾラに乗車しましたニコニコ

やってきたのはイースター号拍手拍手

そして乗ろうと思っていたドア付近にあの方がラブラブ 

きゃーラブラブラブラブラブラブチャラたま〜!!!!!!
可愛すぎるチューラブラブラブラブドキドキ
チャラたまグッズ、作ってほしいなぁ…あせる

チャラたまブルーとピンクも居ますよチューラブラブラブラブ

チャラたまの下には可愛いデイジーちゃんドキドキ
可愛すぎるラブぎゅーされてる、うさたまになりたいドキドキチュー

ちょっと車両を変えてミニーたんを発見お願い音譜
うさたまを探してるミニーたんラブラブ
可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ
私がうさたまならすぐ捕まりたい(笑)←ヤバいやつ(笑)

元気いっぱいのプルちゃんも発見ニコニコ音譜
あれっあれっ!?!?びっくりびっくり

愛しのミッキーさん…はどこかな!?と探すと…

居たー!!!!!!

はぅ照れカッチョいいラブラブラブラブ

うさたま、終わっちゃうの寂しいなぁ…ショボーン

ぼくらうさたま見つける「ヒーロービックリマーク
街の幸せ願うの「いいぞービックリマーク
力合わせて探そう「うさたまビックリマーク
君もなれるよみんなの「ヒーロービックリマーク

我が家のダッフィー くんも大好きなパートドキドキ
週末は、うさたまラスト踊りまくるぞニコニコ音譜音譜

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ