皆さまこんばんはニコニコ

明日は夜ディズニー音譜

初めてお会いできるブロガーさんが遠方からいらっしゃるので、のまちゃんは今からわくわくドキドキしておりますラブラブ

そんな、わくわくな気持ちを最近、我が家のミッキーたんもしたようで…そのお話を少しさせて下さいドキドキ

うさたまぬいば再販されたの5月の平日…
お仕事が終わり、夜からディズニーを決行すべく定時に帰りダッシュで舞浜へ!!!!
タイムカードの打刻時間が定時だった(笑)

我が家のミッキーたんもわくわくしてるドキドキ
普段ぼーっとしているのまちゃんが、電車の乗り換えも最短ルートを考えながらキビキビ移動して少しでも早く会いたかったのは…


そうドキドキドキドキドキドキ

チューチューラブラブラブラブラブラブ


ミッキーさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブきゃードキドキドキドキドキドキ
大演くんでしたよドキドキドキドキ
面白くて、とっても優しいミッキーさんに会えて幸せパワーをチャージさせてもらえましたお願いハート

のまちゃん、ミトミはトレイルより行ったことないから、まだ慣れてないからちょっと緊張しちゃうんだよねあせるあせる
毎回ミッキーさんへの愛を爆発出来てない気がする…(笑)←しなくてもいいんだけどねびっくり
他のゲストの方にも見られてると意識しちゃうと緊張しちゃうしさあせるあせるショボーンいつか緊張せずにミトミでもミッキーさんと会えるようになりたいなぁ…

この日はなぜかパークが空いてて(日中雨が降った日だったからかな…)ミッキーさんも、奇跡の30分待ち!!!!!!

ループもしたかったけど、お腹の虫には勝てず(笑)
夕食を食べに行くことに音譜

チャイナボイジャーの海老入り白湯麺とホットコーヒー拍手拍手拍手
満腹になった後は、アトラクションも全て5分待ちという、奇跡!!
待ち時間見てドキドキしちゃったお願いキラキラキラキラ

我が家のミッキーたんとプルートも久しぶりに空いてるパークを満喫出来て嬉しそうラブラブ
たまにはこんな夜ディズニードキドキも最高だなぁと大満足して帰宅しましたニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございました音譜