はじめまして宝石赤

Kポオタ歴14年目突入。元浪費家貧乏OLが\オタ活しながら貯金も贅沢もしたい/と目覚めてありとあらゆる事にチャレンジしてきた軌跡を綴ってるブログです

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

今まで色んなホテルや旅館に場所に宿泊してきたけど、

一番癒されて幸せを感じた場所は・・・

 

 

産後ケアホテル!!

 

 

また行きたいなぁ・・・

確か子供が生後3〜4ヶ月までしか行けないんですよね。

 

 

行きたくても行けない場所だから余計行きたくなるのかもしれませんね。

 

 

1人目が高齢出産だったのでなかなか難しいと思いますが

またチャンスがあったら行きたい場所の1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram