偽デグ団子と今年の話。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。



ねぇ、母ちゃん?
今年の締めくくりに、綿毛丸様直伝のデグ団子体感キットしても良い?
もちろん❗良いよ〜❤️






でわ❤
ふふふ❤可愛い♪てちゅのお腹暖かいね♪
ふふふ❤
さて、今年も残すところ…数時間。
今年もみんなが元気に過ごせた一年だったね❗
そうだね❗
皆さんからの イイネ!や、コメントも沢山貰えて
嬉しかったよね♪
うん!嬉しい事だよね❤
皆さんのブログにも沢山お邪魔させていただいたし
新たなデグ情報とかも知って勉強になったよね❗





やっぱりデグ団子は良いねぇ!
心が落ち着くよ❤

それに、新たにお友達になってくれた人達も出来たし
充実した日々だったね❗
うん!また来年も、皆さん‼宜しくお願い致します❗





僕も、僕の家族も 母ちゃんと 変なお水係の事も
宜しくお願い致します♪







来年もみんな元気に過ごしていけますように!

皆さん❗良いお年を❤️

良いお年を❗







まったりした この時間、私の疲れた体を癒す時間でもあるのです。