なんなのよぅ。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。

たった1日でさ…こんなのないっしょ?



国道は除雪車が走りまくってるけど
小道なんかは悪路でハンドル取られまくりながら何とか帰宅❗
が❗
駐車場にはモッコモコな雪が(´;ω;`)

お水係と二人でスノーダンプで除雪したけど
3時間後には元通り…
買い物行く予定をアッサリ諦めました!無理❗

強行突破した所で車の腹がつっかえて動けなくなる事間違いなし(泣)

案の定、強行突破しようとした向かいのアパートの住人がドハマりして立ち往生❗
猛吹雪の中 お水係と私で救出に行って 何とか車を押したり引いたりして脱出成功(;´д`)

このままアパート近辺に明日 除雪車が来なければ
月曜日仕事に行けません( ´_ゝ`)



下の階の住人の車ww
ほぼ埋もれてる(´ω`;)
きっと脱出不可能な我が家近辺…

嗚呼…大雪警報止めてぇ〜❗




そんな中…我が家最大の癒しな こちらのお方を覗いて見ましょう❗


















哲郎…いつからお釈迦様になったのか?
何だかありがたいお姿なので❗







お腹に顔を埋めてモフモフを堪能しておきました❤️
そしたら『ピルピルぅ〜❤️』と私の口を押さえて
チュウをして下さいました❗

除雪で疲労困憊な私を瞬時に癒すありがたいお釈迦様哲郎なのでした❤️