更新が遅くになってしまいすみません!

日頃お世話になっている皆様へ、ご報告です。
私事ですが、来年冬に第一子を出産することになりました。
現在安定期で私もお子も元気です。

夏頃からイベント出展を少なくしていました。出展中は相方のkiyuさんはじめ、主催者様、スタッフの方、作家仲間の皆さんが本当に本当に優しくしてくださり、つわりの時期もすごく助けていただいて、皆さんのおかげで今があるなぁと本当に感謝でいっぱいです。

そんなわけで、イベント出展は11月21日のデザインフェスタin東京ビッグサイト を最後に、講師は12月で、一旦活動を区切りたいと思います。


来年無事に出産を終え、育児に余裕が出てきたらまた出展を再開します。いつ頃になるかはわかりませんが、まずは子どもとの時間を大切にして、また皆さんに会えることを楽しみにしたいと思います。
イベント出展はすぐには無理ですが、ネット販売や委託などは少しずつ始めるかもしれません。そのときは改めてお知らせさせていただきます。

これまで私の作品を楽しみにしてくださっていたお客様、今まで本当に本当にありがとうございました。
ハンドメイドを始めて一年ちょっと。
この一年でたくさんの方に会い、お話し、購入いただき、その喜びを原動力に、色々な作品を作ることができました。
心から!ありがとうございました!!
また復帰したら、是非お会いしたいです!

さて、年内札幌でのイベント出展は残り3回。
この3回で産休前特別企画を実施します!






まず、3回のイベント中、この画像を見せていただいた方は、
ご購入で100円OFF!

過去のmaminca作品を身に付けてきてくださった方は、200円OFF!
※購入した作品の台紙もOKです!
※ブローチでなくてもmaminca作品ならなんでもOKです!(ブックマーク、マグネット等)

さらに、その中(mamincaブローチ着用者)から先着5名様に、
maminca初の作品である
「ひつじぐものブローチ」をプレゼント!
今回限りの限定復活です。
こちらは1イベントにつき5名様までとさせていただきます。

特別プレゼント、悩みに悩んでこれにしました。
私のハンドメイドスタートの原点となった思い入れのあるブローチです。

ということで、是非来ていただけたらと思います!


特別企画を実施するイベントはこちら↓

●10月の出展

hand to heart 華月~はなつき~
2015年10月5日(月)
11:00~19:00
札幌地下歩行空間  憩いの空間
◆kiyuさんと一緒です

Select Market vol.21
2015年10月7日(水)
11:00~18:00
札幌地下歩行空間 北三条広場
(赤レンガテラス隣接)
◆kiyuさんと一緒です .



●11月の出展

Sapporo Special Skill Festival
”スキフェス "
2015年11月4日(水)
11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
入場無料/駐車場無料 .◆今回初!和泉まゆ さんと一緒です。


よろしくお願いいたします(^^)/