ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

三連休2日目、昨日は友人達
今日は弟が我が家に来る予定です照れ

まずはお題の「玄関に飾るアートポスター」
3種類から悩んだ上、購入したのはこちら

大きさのイメージはこちら


このアートポスターを玄関を入って

右側のこのスペースに飾ろうかとおねがい


風水を気にするタイプでして笑

玄関にドライフラワー、家族写真

風景画etc.を置きません…

人物画も今一つですが、ポスターの

「花」と「蝶」が気に入りました飛び出すハート

届いたら、飾ってUPします〜。


さてさて、昨日頂いたお土産は

治一郎のバームクーヘンキラキラ


既に…あまり残ってない…


ねんりん屋のバームクーヘンも好きですが

個人的は治一郎派の私

大変嬉しいお土産でございましたラブ


そしてバレンタインデーに乗り

家族用にお気に入りのBABBI

購入しましたラブラブ




コレが大好き💕

ウエハース好きの方にお勧めしたいですキラキラ

そろそろ弟が来るのでこの辺で
ラストは相変わらず寝てる我が🐶


イベントバナー