うぁ~、このごろスッキリしません。

ここ2週間、以上?、眠たい日々が続いてます。

1日中、眠たいし、なんだか超脱力感。

なんぼでも眠れる。。。

最初は風邪でも引いたのかと思ってました。


     でも何か違う~…


ここ2~3日で、やっと気付きました。

『やりたいことが、できない』

忙しくて、あれもこれもやらなくちゃいけなくて、

ホントにやりたいことに時間を割くことができてません。

だけど、、、蓋を開けてみると、1日中、何一つやってないんです。

やらなくちゃいけないことも、まったくやってないんです。

1日を振り返るけど、思い出せない。

たぶん何時間もボーっと座ってるんです。


いつも、『忙しい、やりたいことがいっぱいあるのに時間が取れない』

『もっともっと時間がほしい、時間が足りない』って思ってます。

だから、時間がない状態を引き寄せてるのかも???


     お金と一緒だ~


『お金がない』って言ってると、

お金がない状態を引き寄せるっていいますよね。

子供の頃、親から『時は金なり』って言われて育ちました。

このあたりから探ってみようかな~汗


シータでは時間も曲げられるんですが、私はまだうまくできません。

この辺にも影響してるかも。。。


たぶん、大きなブロック出てきてんでしょうね~

気付くの遅いよ~ 相変わらず、にぶいガーン


がんばりますぅ…