『ヒーリングとの出会い☆』 続編で~すヒヨコ


2年前にレイキのアチューンメントを受けたサロンで、

その年の11月、シータヒーリングの体験イベントがありました。


     シータヒーリング? なんだそれ?


『シータヒーリングジャパン』のHPを見つけて、読んでみたけど、

あまりに壮大な世界の話に感じ、全く理解できませんでした。

(いま読むと、すんなりわかるんですけどね天使


体験イベントは手頃な値段だったんで、受けてみました。

…正直、なんだこりゃ?っていうセッションでした。

私はスカイプとか使わないので、電話での遠隔セッション。

よくわかんない質問攻めにあって、いら~っむかっ

しかもヒーラーさん途中で急に黙り込むから、

『?もしもし??もしもーし???』みたいなむかっ

何だかさっぱりわかんないセッションでしたが、

不思議だったのが、途中で無意識に涙がボロボロ出てきたり、

妙にスッキリしたり…キラキラ

今思うと、『掘り下げ』と『リーディング』、『思考パターンの置き換え』を

してもらったんだろうけど、そのときは何やらわからず…得意げ


     なんじゃこりゃ? まぁお手ごろ価格だったし、いいや。


でもその後、これまで気になってたことが気にならなくなったり、

自分自身のちょっとした変化に気付きました。


     シータヒーリングって、ちょっとスゴイかもはてなマーク


そしてもう一度、シータヒーリングジャパンのHPを開いてみました。

すると福岡でのセミナー告知がビックリマーク

安延美咲さんの基礎セミナー。

写真を見ると、とても綺麗な人で、すごく『会いたい』と思いました。

美人さんですラブラブ

でもそれだけじゃなくて、内側から光ってるんですキラキラ

写真なのに、それがわかるんです。

『美咲さんから受けたい』って思いました。


その年の12月、美咲さんの基礎セミナーを受講しました。

美咲さんは『きれい』と『かわいい』が共存してて、

思った通り、とてもステキな人でした。 すっかりファンですラブラブ

去年の7月に応用セミナー、

今年の2月に念願だった豊かさと願いの実現セミナーを受けました。
もちろん、ぜ~んぶ美咲さんからです音譜

美咲さんのセミナーは軽~い雰囲気で、とても楽しいですよニコニコ


基礎のときは不思議な世界に目を白黒させてましたが、

応用を受けてからは、シータが気軽に使えるようになり、

豊かさを受けた後は、時間帯に関係なく、シータが使えるようになりました。

(以前は夜10時過ぎると眠くなって使えなかったんです…)

確実に進化を感じます。

進化を感じると、楽しいものです音譜


今後もちょこちょこ使って、

進化&変化を楽しみながらステップアップしていきたいです。


美咲さん、シータ仲間のみなさん、ブログを読んでくださってるみなさん、

これからもよろしくお願いしますヒヨコキラキラ