あれから毎日、創造主の愛と光を送っています。

被災した全ての方々に、影響を受けて困っている方々に、

被害に遭った土地全体に…


テレビを見るだけで、

とてつもない恐怖と底知れない悲しみがなだれ込んできます。

これを言葉で表現するのは、無理です。足りない。見あたらない。

涙が溢れてきます。


でも、この気持ちは私のものじゃない。識別しなくちゃ。

つらい思いをしているのは被害に遭われた方々。

私じゃない。混同したらダメだ。


私自身が負のエネルギーに引きずられないように、

自分をしっかり持たなくてはいけないと思いました。

つらい思いをしている皆さんを引き上げられるように、

被害に遭っていない私たちは

たくさんの陽のエネルギーを発するべきだと思いましたキラキラ




私の友人たちは大丈夫だろうか…連絡したいけど、

家族と連絡を取るのも大変な方がたくさんいらっしゃるので、

電波とか電池とかはそちらに優先してもらいたいので、

もう少し状況が落ち着くまで我慢します。

大丈夫、元気って、信じます。


実は、以前ブログに書いた『サードアイが見える人』

彼は関東在住です。彼のお兄さんから、

『無事だけど、電気・ガス・水道のライフラインが

全部止まってるらしいよ、大変だろうと思う』と聞きました。

大変だけど…    無事で本当によかったです。


今後も毎日、創造主の愛と光を送り続けますキラキラ

今、『日常』を送れていることに、心の底から感謝します…