豊かさセミナーをいっしょに受講したメンバーの中に、

とっても気になる人がいました。


初対面なんだけど、たぶん見たことある…目

仕事関係かな?って考えてみたけど、いや、やっぱ初対面。

不思議~な感じがして、なんでだろ~♪って考えてしまうんで、

なんとなくお話ししにくくて、ほとんど会話しませんでした。


その彼女、セミナーが終わった後、とってもどんよりしてたんで…

…あとで連絡してみようと思いました。

普段はかなり連絡無精なんですけどね、私。

そんなわたしが『連絡しよう』って思うなんて、何かあるなと思いました。


彼女、私と同じく、大きなブロックが出てきてたみたいです。


連絡を取る前に、創造主の愛と光を送ってみると、

リーディングしたわけでもないのに、

彼女の過去生らしき映像がバババッって見えてビックリビックリマーク

手放す準備ができてるんだなぁ、

そして創造主は私に『やりなさい』って言ってるんだなぁと思い、

彼女に連絡しました。


メールでやりとりしながら、過去生を光に返し、

たくさんの感覚・感情の呼び覚ましをして、修了しましたキラキラ


すると数日後、今度は彼女の方から連絡がきました。
次の大きなブロックが出てきたから、

こちらも私にやってほしいって言うんですヒヨコ


     え、私に!? おおっ!うれしい音譜


実は鹿児島に旅行中だったんですが、

ちょうど1人の時間があったんで、取り組んでみました。

で、内容を聞いてビックリ。


『子供がすごく好きだけど、どう接すればいいのかわからない』


     あぁ~私もっちゃ~べーっだ! って、かぶっとるやんえっ


…ということで、彼女の件を引き受けるのと同時に、

私のこともお願いしました。


後日、報告しますねキラキラ



そういえば、豊かさセミナーでいっしょだった人たちって、

現世だったり過去生だったりはしますが、

私にとっては全員、テーマがかぶってます…。

セミナー中には気付かなかったんですが、

インストラクターさんに癒してもらって、

彼女とセッションしあって、そのあと、ポロポロっと出てきました。


愛する人を亡くした記憶を持つ人、

素直な愛情を子供に注ぐことを恐れる人、

親への愛情と、親の一部に取り込まれる恐れが混在して苦しんでる人、

愛情が深すぎて、さみしい人、、、


うわ、全部『愛』だっあせる いま気付いた。


そういえばヒーリングを始めた頃、

ハートチャクラが小さい、冷たい、ってよく言われてたなぁ雪

そのころは、とっても愛情を注いでくれる人たちに対して、

その愛情をいちいち疑ってたんです。

でも今は大切な人たちの愛情をいっぱい感じて、すごく幸せドキドキ


ってことは、私が愛情を与えることの方に問題があるのか?

じゃぁ私って、すっごい冷たいと??? いや~んガーン


地道にクリアリングしていきま~す天使キラキラ