『もしもの最悪ストーリー』 つづきで~すヒヨコ


シータ離れして1ヶ月たったころ、

以前レイキのアチューンメントをしていただいた先生の

無料遠隔ヒーリングがあり、たまたま受けることができました。

そのお陰でしょうね、シータ離れしてドンヨリしてたのが、

なんだか久々に活動的な気分になりましたグッド!


そして急に『彼と彼女(私の友人)を会わせなくっちゃ』って思い、

知人にお願いして、ある人を紹介してもらいましたブーケ1

私的には『こんなに閃いたんだから

彼と彼女の間に ロマンスが生まれるに違いない』とワクワクしてました。

でも、なんとこの出会いは、私のシータ復活に繋がってたんですビックリマーク


紹介してもらった彼は、

なんとサードアイが普通に見えている人でしたえっ


彼は彼女を見て『眉間からビームが出てる』って言いました。

私は普段、特に何も見えてないんで、そんなこと言われても

『なんのこっちゃ?』って感じで、バリバリスルーしてました波

が、あんまり何度も言うんで、よくよく聞いてみると…

私のサードアイは開いて光っているけど、

友人のサードアイは閉じていて、光がこもって漏れていて、

それが彼にはビームみたいに見えているようでした。

そして『ビームが出ている人は悩みを抱えているから、

力になってあげてください』みたいなことを言われました。

     やさしい…チューリップピンク


友人のサードアイが閉じてると聞いて…そりゃ開けなでしょ虹

私にはシータがあるんだからキラキラ

お陰様で約3ヶ月ぶりにシータ復帰、友人のセッションをしました音譜

すると急に『流れ』を感じ始め、

念願だった豊かさセミナーを受けられるようになりましたキラキラ

そしてそして、このセミナーへ参加できたことで、

『もしもの最悪ストーリー』から解放されることになったんです~音譜

みちえ♪バ~ジョンあ~っぷアップ


彼はヒーリングには疎いようでしたが、

彼女と私、2人の進化を助けてくれました。

残念ながら彼と彼女の間にロマンスは生まれなかったようですが、

私たち2人にとって、とても意味深い出会いになりましたラブラブ



続きはまたまた明日ぶーぶー

長いお話ですねぇ~。だって解放されてうれしいんだもん。

しゃーないっすべーっだ!