明日は職場の駅伝大会です。

昔から、短距離走は好きでしたが駅伝とかマラソンとか、

距離が長くなるものは苦手でした。

(応援は大好きですけど音譜

いいタイムで走れてたころからそうなんだから、

運動不足のアラフォーになった私には、とっても酷でござぁます。


去年は全力で『走りたくねぇっ!』って思ってたら、

家の中でこけて、両足を捻挫してしまいました。

当時、シータの基礎を受講した直後だったので、

『この捻挫を治しなさい』ってコマンドしたところ、

右足だけ瞬時に治りました。

でも『怪我してたら走らなくてすむ♪』なんて思考が働くから、

どうしても左足が治せない…

1月に捻挫して、見事、3月の駅伝大会まで全く回復しませんでした。

家の中でこけて全治3ヶ月の捻挫なんて…普通じゃないっダウン

結果、走らなくてすみましたけどねシラー


今年は…走ることにしました。

怪我はもうイヤだったし~。

そしたら、熱が出ました。なんとなく風邪っぽいけど、

ほとんど症状もなく、微熱だけ。

シータ使っても、楽にはなるけど熱が下がらない。

思考が体調を左右してるって、今更ながら肌で感じてます爆弾


あした走り終わったら治りますよ、たぶん晴れ