皮膚科医mami先生のブログ

美容医療の事からコスメまで美容に関するお話と
一児の母となった育児に関するぼやきも少々、、、
よろしくお願いします♪


テーマ:

年末が近づくと

車検の時期のように

がっつりメンテナンスしとかなきゃ

 

という患者様が増えます

ダウンタイムのある治療も

この時期にされる方が多いですね

 

当院の診療は29日までです

私の診療日は28日が最終です

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

さて、年末メンテナンスは

患者様だけでなくスタッフや私も

やりたい時期です

 

が、年末忙しいので

早めに少しやっておきました(`∀´)

 

before

 

after(3日後)

(少し目の上までむくみが出てる時期です)

 

どこが変わったでしょう??

 

タイトル通りおでこですw

 

あまりおでこに凹凸のない患者様でも

「先生、おでこちゃんみたいになりたい!」

と言われPRP治療をしたところ

 

やっぱりすごく可愛くてよかったので

私も真似しておでこちゃんにしましたw

 

もちろん私も得意のPRPでやりましたが

自分でブロック麻酔をするのが

痛かったです。。。笑い泣き

 

おでこの治療は4年ぶりくらいで

また前回のPRPの効果が残ってはいましたが

おでこちゃんにするべく

追加治療をしました( ´艸`)

 

ちなみに治療直後は↓

 

こんな感じでうっすら赤みがある程度です

腫れは翌日の方が私は腫れました

 

ななめからも自然な感じで

われながら気に入ってます

 

 

約3年前から施行されている法律で

再生医療に関する安全性が確保できている施設として

厚生労働省から認められた医療機関でないと

PRP治療をおこなうことはできません

 

当院のPRP治療は

きちんと再生医療等委員会に認定されている施設なので

安心して治療を受けていただけると思います

 

では今年も残り3週間!

安心、安全な治療ができるように

頑張っていきます(´・ω・`)

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

ランキングベスト3を目指して( ´艸`)

どうぞポチで応援よろしくお願いします 

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングもよろしくお願いします

↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mami先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。