皮膚科医mami先生のブログ

美容医療の事からコスメまで美容に関するお話と
一児の母となった育児に関するぼやきも少々、、、
よろしくお願いします♪


テーマ:

昨日の記事にも書きましたが

頬のカーブ大事です(´∀`)

 

が、ここのカーブは

モリモリ系が似合う人と

ぺったんこ系が似合う人が

いらっしゃると思います

 

シワや凹みの部位だけではなく

あくまでも全体のバランスをみることが

とても大切です

 

こちらの方もPRP治療の半年後

before→afterです

 

before↓                after↓

 

 

こちらの方のようなお顔は

モリモリ系にしすぎると

いかにも顔になってしまいます

 

ちょうどいい塩梅で

ほうれい線とゴルゴラインに注入しました

 

あとは注入治療は

笑った時の盛り上がり具合にも

注意しなければいけません

 

正面からみてもよくなっています

 

治療前↓

治療半年後↓

 

こちらの方はPRPの他に

治療の併用はあごの治療をしました

 

輪郭もきれいな卵型になって

美人度が増しましたね(´∀`)

 

こちらの方のように

大きな老化がない方でもPRPは

適応があります

 

老け込む前にやっておくと

いいと思います(´・ω・`)

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

ランキングベスト3を目指して( ´艸`)

どうぞポチで応援よろしくお願いします 

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングもよろしくお願いします

↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mami先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。