まえがみ。 | lucas..meesan..blog

lucas..meesan..blog

lucas
hairstylist

ご予約はこちらからか、
Instagramからお願いしますm(._.)m

0783315680
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000359629/

Instagram@mamimumeeeeee

{409FA34B-2C83-4F49-8B47-A97FCBC2A952:01}

{7D4FBBF7-EE75-452C-8344-15E4F7A45D41:01}

{EC710043-F4B5-4F41-932F-9211B7B66707:01}



22歳のときのわたし。
金髪で、がっつりしょーとばんぐ。


{2361E0ED-5937-4B68-A7DC-FEF0EB90AFF7:01}

かの有名な、
読者モデルさんが、
前髪切りすぎる前から

わたしは切りすぎていました。


{6009B9E3-6E69-4852-AB59-B4E548C4F306:01}

23歳のときのわたし。

黒髪ロングに憧れていましたね。

そのおかげで
しよーとばんぐは続行

この頃にはキャラ立ちしてました。
ショートバングといえば私みたいな。

軽めの前髪がこのときはブームでした。

{71592B13-36FC-4AB6-994B-E565E911B101:01}


24歳になった私。

まだまだ短いですね!!


そろそろやりきった感じが出てきて、
前髪パーマにはまっていました!



{ABB210DE-D8B1-4889-A827-6312ECEA8945:01}

24歳現在

24歳なりたての頃よりも、
かなり前髪がのびましたね!!

こう思うとかなりのびましたね!!

後ろの長さも切ったり…しました。

{36AE4D2B-F77D-4658-B2C3-F1766B3204ED:01}

こんな感じでわかりにくいかもですが、
軽いスタイルにもしてました。

前髪パーマにハマりすぎて
くせ毛風にあててもらっていました。

前髪パーマで長さを気にならなくして
伸ばしていく作戦…


このおかげで
{685EDD53-146C-494C-9BD7-F01FCDB2D9F2:01}


ここまで伸びました!!!!


眉毛がかくれちゃってます!!

そうです!
おんざまゆげじゃないんです!!!

卒業です!!


鼻のつけねまでしかのばしたことのない前髪


これを機に
いけるところまで
伸ばしたいです!!

短い前髪が少し飽きちゃったので。


でも!!
しょーとばんぐは大好きです!!


前髪の長さ、軽さ、質感、
これだけでもその人の雰囲気、
印象、個性が決まってくるだいじな前髪

そりゃ、こだわりたくなりますよね!!


ただ短いのがいいんじゃない!

この長さにこの流れ、
軽さ、バランスがジャストで、
かつ似合っているか、を
どこまでつきつめれるのか!!

長い前髪でも束感出して、
軽くして動きをだしてあげてもかわいいし、

短い前髪で、ギザギザにしてもかわいいし、

厚み残してまるーーい前髪もかわいいし、


その人に似合った前髪で、ジャストな長さ!!

こだわって作っていくのが
すごく楽しい!!!

たくさんいろんな前髪を体験してきたので、
誰よりも前髪にこだわっていたい!!

この気持ちは負けません!!


同じスタイルでも、
一人一人の雰囲気で
見え方もちがってくる!!

それもおもしろい!!


後ろの長さ伸ばしている方、
変化がなくて困っている方、

顔まわりちょこっとかえるだけで
かなり雰囲気かわりますよ!!

前髪伸ばしてるー
そんな人もパーマをあてて、
雰囲気だすのもありですよ!!


前髪だけでもこんなにスタイルが
楽しめるなんて素晴らしいですよね!!


秋冬なにかかえたい季節

顔まわりでスタイルあそんでみては
いかがでしょうか??



LOVE前髪♡
{67601E6C-8986-4694-8685-E27512B2FC7C:01}