メイクが決まると、生き方が決まる!

メイク講師の福井まみこです

 



内臓セラピー

初めて受けました。


 

セラピストの右矢印島村悦子さんと♡

写真は施術を受けた後ですが
なんとなく、目が大きくなって
顔がしゅっとしたように見えるのは
気のせいかしら?




最近
というか、
今年に入ってずっと
私、蕁麻疹に悩まされてましてん。

アレルギーのお薬を飲むと
ぴたっと出なくなるのですが
また3〜4日経つと出るの繰り返しで。

最近は
ピンときた施術は
積極的に体感して
自分の身体の変化を
探っているのです。




でね
この方
凄いです。
おすすめです。
是非行ってみてください!


そして
自分の内臓ちゃんと
しっかり対話してみてください。
わかりやすく
通訳してくれますから 笑

内臓にも足裏のように
反射区があって
その人の感情や
思考グセなんかが
出ちゃってるんだそうです。



ちなみに
私の内臓ちゃんからのメッセージは

『あれもこれも、あっちもこっちも、やんなきゃー!』
って思ってますでしょ?ってニヤニヤ

『はい。やること山盛りでいつも考えてます』ニヤニヤ

だからここが硬いんですよー
と優しく揉みほぐしてくれました。

『福井さんは素直ですね』とも♡
はい、年の割にアホなので素直ですデレデレ


島村悦子さん
キャンペーン中らしいので、今がチャンス!


私もまたリピしようと思います。
悦子さん、ありがとうございました!




帰りは自由が丘で
娘と待ち合わせして帰宅しました。

ではまた♪

 
 

メイクに悩んだら是非私に会いに来てくださいピンクハート

お待ちしています。

 

■ご提供中のレッスンメニュー

メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


パーソナルなお悩みにフォーカス
乙女のトキメキ毎日メイクのお悩み解決 フルメイクレッスン

メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

なりたい自分になる
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方が講座

眉で運気UP
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

愛され顔伝授
乙女のトキメキ婚活 愛されるメイクレッスン

ゆるいお茶会

乙女のトキメキスナックまみこ

レッスン生特典
乙女のトキメキコスメ同行ショッピング(レッスン生特典)

アパレル出身まみこと行く

乙女のトキメキファッション同行ショッピング

 


各種メイクレッスン受付中!

 



乙女のトキメキお申込みはこちら

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S99214134/
 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko
 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション


https://noteme.jp/note/fukuimamiko/

 

 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイクのお得な情報や

メイクのお困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

  友だち追加

image