牛しっぽ門松門松門松門松門松牛あたま


2014年に能登へ行きました

白米千枚田がとてもキレイで

温泉もとてもよかった♨

輪島朝市の優しいおばちゃんたち

美味しいお魚の街


白米千枚田も地割れの被害

泊まった宿

「輪島温泉 八汐」さんも

被害に遭われて休業中とのこと


復興を願います




牛しっぽ猫からだ牛あたま
さて、
お正月をササッと振り返り指差し

大晦日


9時48分新横浜発

のぞみ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


12時14分 新神戸着

→三宮へ移動して🚃



播磨の活魚にぎりチョキ

回転すし 力丸


けんちゃん飲んでます生ビール


夜はくるくる

恒例の

義母の大量のかき揚げ炎

でもね、今年は
麺の量が控えめだったから
みんなで安堵泣き笑い
かなり安堵グラサンびっくりマーク

好きな量のかき揚げをのせて
年越しそばラーメン割り箸
いつもは、
食べきるノルマが発生するけど
落ち着いて食べれた笑
オイスィー飛び出すハート飛び出すハート

テレビテレビテレビ


紅白見ながら
zzzzzz激しく寝落ちも毎年恒例日本国旗

誰かは寝てるzzz
起きてる人が片付ける
息子も嫁も関係なし
うまく出来てるーニヤニヤアップアップ

肝心の紅白は、
大好きなミセスは聴けたけど
あんみょん見逃したー爆笑びっくりマーク
あぁーー
福山見逃したーーアセアセ
気付いたらMISIAが歌ってて
もうトリだったぁゲラゲラゲラゲラ

※1/4にNHK+で見直しました気づき


とゆーわけで

MISIAのあとも

ゆく年くる年も勝手に流れ

うとうとしてたら


年越してました🔔

それも我が家のシアワセキラキラ



黒猫しっぽ犬からだ黒猫あたま

能登半島の天気が

荒れませんように...




今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク