原田知世さん~人物鑑定 最終章~【プライドを丸く捨てたら楽になる】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

【原田知世さん】最終章。

四柱推命と宿曜の運勢を見て行きます。

 

 

 

 

 

 


最終章は四柱推命になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 
四柱推命の運気

この方の主星は「暴れん坊」星
「暴れん坊」の内面が主の素質ですが、外面は誠実な星が表面化をしています。仏のように優しく、誠実で嘘のない人柄の見た目と内面の暴れん坊の激しい気性が混雑している状態。

 

20代前半までは権威欲を求め、幅を利かせる野心が旺盛。譲らない頑固さを持ち合わせ、それらが仕事の成果として大きく繋がります。流されやすい弱さもありますが、野心は消えず、向上心が旺盛。人間的なクセも強い方です。

 

しかし20代後半より邪気のようなものが抜けて色んな人に助けられるようになります。それまで、がむしゃらに頑張ってきた自分から燃え尽き症候群のような気持ちになるかも。

 

そしてまた自分を高めてみようかと本格的に思えるようになったのは40代前後から。今後またさらに才能を開花させていかれるようになるのではないでしょうか。

 

 

仕事の運気

 

仕事運はありますが、内面の暴れん坊気質をどうコントロールして自分を高めて行くか。野心は良い事です。しかし根底に自信がありません。それが謙虚な方向に行くのではなく、晩年は人を疑いやすい傾向に行くことがあります。不安定にならないように自分を律することが大切です。

 

この方はお姉さまと事務所をしているので家族なら信じあえるし、その支えは大きいかもしれません。しかし晩年は金銭問題には少々気をつけたいところです。

 
 
健康の運気

 

陽気な人なのですけどね、本来は男前だし。しかし繊細なのです。傷つきやすく、落ち込みやすく意地を張った頑固な部分もあって、空回り。周りの人との関係や、自己コントロールが上手くいかない時に人に相談が出来ればよいのですが、その判断や気力が生まれずにプライドが邪魔するときがあります。

 

楽しいことが好きだったり、はじけちゃうことさえできる場所なら一気に発散できるかもしれません。お酒の席とかね。健康は名前の運気が悪いのと生年月日の部分でも無理がたたりそうな気配があるので注意が必要です。

 

 

金運

 

金運はあります。しかし爆発的に良いわけではなく、仕事の稼ぎ時と連動してお金が入ってくるパターンの人です。お仕事とは一心同体。それを上手く活かして幅を広げると金運としっかりとついてくる。すると困窮することはないでしょう。

 

上記に述べましたがご姉妹、家系を交えた金運には注意が必要です。しっかりと線引きをしておくとトラブルの火種を消すことができるでしょう。

 

 

結婚運

 

結婚運は弱いです。この方は早婚が良かったかも、それも20代前半。女性は仕事が上手くいっている時が一番結婚の運気が上がりますからね。昔のアイドルでは許されなかったかもしれません。

 

どちらにしても一人で生きて行く方が性に合っていそうです。家庭や結婚という制度にとらわれないパートナー生活であれば互いに良い関係を築いていけるはず。楽しいことが好きでざっくばらんと遊び上手な配偶者に縁があります。
 

 

宿曜

宿曜では「房宿」という星

 

この星は、華があり、知的であり、度胸があり、大抵は人生の前半に大きな開花の運気を迎えます。

 

自信家で大きなことを成し遂げる力もオーラも持っているのですが、人生の後半に衰退を迎え、若い頃のように大きな開花が難しくなり停滞が生じます。

 

しかし自信家であることに変わりなく、後半も自分では悲壮感を覚えず、たとえ衰退していてもおかまいなく自己ペースで運気を使いこなします。

 

人望があるように見えて、運気が下がると批判や中傷の的になることも多いので「お山の大将」になっていないか?という部分で謙虚さの視点として持ちたいですね

 

自信家で堂々として、我ありきで自分の道を好きなように生きるのが房宿の特徴です。

魅力ですから、それもまた良いのかもしれません。今後のご活躍を期待しております。 

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:
 
全体的に自信がないわりにプライドを一生懸命に鼓舞して頑張ってこられたのだと思います。もう少し丸く楽になれたらいいのにな、と思いますが総格28画はそうは行かないでしょうね。警戒心も強いですし。自分を吐き出せる場所があればいいな。
 
 
綺麗な声ですよね。また歌を聞かせていただく機会も増えたら嬉しいです。

 


四柱推命と名前と

宿曜を絡めてお届けしました。
これからのご活躍を期待しております。

 



 


読者登録してね

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

6月15日(土) 婚活お茶会開催!活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…