最終的に男性が選ぶ女性とは? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

6月15日 結婚運をあげる

婚活お茶会を開催します!

お申し込みフォームからお願いします☆

 

 

こちらも関連記事です♪

72歳で結婚を決めました!

 

 

 

夢にみる結婚。私もなかなか上手くいきませんでした。結婚がスムーズに行く人、行かない人。容姿、学歴、家柄、お料理、色気。色んなことが到達していても結婚運がない人がいます。

 

 

1年前の記事です(*^-^*)
 

 

<最終的に、男性が選ぶ女性とは?>

先日、縁があって、未婚の男性同志(若い目)の会話を聞く機会がありました。そうしたら【男性の本音】は【精神的に自立している女性】が好きなのですよね。


頼ってもらいたい。守りたい。男として必要とされたい。そういう気持ちはあるけれど、けして寄りかかられたくはない。男である自分を一人前と認めたうえでちゃんと叱ってくれる。ちゃんと甘えさせてくれる。そんな人を求めているだなぁ。そう思いました。

 

 

たしかに一昔前は一歩下がって、二歩下がって、三歩…可愛くて、何も出来なくて、女性らしく。そんな女性が可愛かったけれどやはり時代経済のせいなのか、女性に求めるモノが大きく変わった。

 

 

 

「自立している女性」

 

 

ただ愛されたい。愛されたい。

大切にしてほしい。思ってほしい。
受け入れてもらいたい。


それが全面に出ている女性。

 


男の人はきっとすぐ察知する。

 


もちろん、それが可愛い男性もいる。でもそんな女性を好きな人は大抵女性を振り回すタイプの男性です。結婚願望があって、家庭を築いて落ち着きたい。本当にそう思う男の人は…
 
 

皆に可愛いって言われたい。
 
 
愛されたいと努力している女性よりも、、、自分の足できちんと立っている女性を選ぶ。だって家庭を守ってもらう。しっかりした女性を選ぶはず。実は今どきだけじゃなく昔からそうなのかもしれない。


愛される為の努力型。
家庭を守れる努力型。


男性は
どっちも欲しい!選びたい(笑)
なんて思うのも本音でしょうが…


精神的に自立しなければ都合よく男の人に振り回される女性になる。モテない人のループにならぬように相手に振り回されず自分時間を生きられる人になれたらいいですね。
 
 
あなただけの個人の結婚運。
そして必要な恋愛テクニック。
 
 
お伝えします6月15日
お茶会にぜひいらしてください♪
 
 

69908775.jpeg

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆6月15日(土) 婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ【募集!】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…