充実した幸せな時間は、家族と。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


今年に入ってから
仕事のご依頼が半端ないです。


感謝。
感謝。
ありがたや。


ですが少しばかりキャパオーバーで
ご返信が遅れている方ごめんなさい。


少しずつお返事していきます。
待っていて下さいませね(^人^)



忙しさが増している中で、


子どもが最近、
こんなことを…



パパとイチャイチャ度が足りない!
と。



いやいや、充分してるのよ(笑)
貴方が、見えないところで(笑)




毎朝、散歩運動がてらに
駅まで夫を送り、改札でお見送り。


初めは夫も朝は忙しいから、
無理しなくてもいいよ、と
言ってくれてたのに…


最近は「ママ散歩行くで」と
なかば強制に叩き出されます( ;∀;)
うそうそ(笑)


駅まで徒歩15分ですが
手を繋いで朝の散歩、会話。
大切にしている時間です。


急いで帰って、子どもを起こして
朝ごはん食べさせて部活へ送り出し。


あれや、これや、家事と両立しながら
充実した仕事をさせていただきながら
あっという間に1日が過ぎていきます。


幸せですけども(*ov.v)o


少し仕事に圧されぎみ。
休みながらやっていくのでボチボチ。


今日も対面鑑定。
出会い、お話を楽しみにしてます。




 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

◆新しいイベント情報

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆介護について語る会 7月11日 老いの選択、延命、死生観についてお話をします。

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…