昨日ブログアップする前に
寝落ちしました。

悪しからずショボーン

仕事は5連勤です。
とりあえず、夕方まで働ける体力を付けないとですねチーン

今日も5時30分まで頑張りましたうーん
とっても疲れましたが
明日はとっても忙しいので体力を夜の間にチャージできるかが課題です。
 
お昼に帰宅した方が楽な気がしてましたが
夕方にお昼寝してしまうので
夜眠れなくて翌日の朝起きるのが辛くなってしまうことが発覚ショック 

とりあえず、夕方まで働いてスピーディに寝る準備した方がメンタル保てるような気がして

実験的に生活してまグッド!

さて、どうなんでしょうか?

最近、夕方まで仕事をしていると
電車の席を代わって頂けることがあります。

なるべく周りに気を使わせないように
ドア付近お腹を隠してに立ってます。
マタニティマークも隠してます。
しかし隠しきれなくなっている
お腹でバレバレですねあせる

席を代わってくれる人も
仕事できっと疲れているだろうに…
心の暖かさが心に沁みます。

代わって頂けると方は
美女
イケメン
紳士的な方
キャリアウーマンっぽい方

が多いです。

見た目も素敵だし
心も素敵ですねラブラブ
ありがたやぁ

夕方まで働くと旦那さんが駅まで迎えにきてくれます。

電車に乗る20分前に最寄駅到着する時間を伝えました。

電車の通勤時間は40分なので
1時間の余裕がありますが
何を勘違いしたのか迎えにきてくれず…

電話したのに切られて
歩いて帰ることになりました。

歩いてしばらくしたら雨が降ってきましたゲロー
寒いしびしょ濡れだし
風邪ひいてまうわムキー

スマホが水没して壊れないように
リュックの奥に突っ込んで急いで歩きました。

すると着信でスマホがぶるってましたが
出られるわけないむかっ

結局家に到着してから、旦那さんがすぐ帰ってきた…

殺意しかなかったわ。
妊婦が、風邪引いたらどうすんの!
って感じでした。

ハムスター今日食べたものハムスター
朝食
ミルクココア in オリゴ糖
kiri  クリームチーズ   クラッカー付き

間食
クッキー2枚

昼食
梨1個
クッキー2枚

間食
海老薄焼きせんべい 1袋

夕食
豚肉とパプリカの黒酢あんかけパスタ