大人マイコー☆(タイトル変更しました) | MICHAEL FOREVER☆

大人マイコー☆(タイトル変更しました)





なんか、なんかかっこいい。。

セクシー。。。

年齢を重ねて、ますますセクシーになっていきますよね。。

この一連の写真は、

たぶんファッション誌とかに載ったものかなと思いますが。。

かっこいいですね、ほんと。。

ポーズといい、マイケルでないと出せない雰囲気と思います。


このあたりのをまとめて写真集でないかなあ~~。

いっぱい、いい写真あるのに。。

40代のころも、ほんとにすてきだから。。

あれば、買うのにな~~!

こんなきれいな写真、ばらばらにしとくのは、

ほんとにもったいないよ。。

どなたか、出版社の方、企画してください~~^^

バニティー・フェアーのもいいよね。。

このブログの壁紙にしてるものね。。

あれも、写真集にしてほしい~。。

アメリカにはあるのかなあ。。

あ、マイケルが選んだ写真集がありますよね。

今は手に入らないけど。。(売り切れちゃったみたい。。)

それは、気になってますが。

オークションにでないかなあ。。って、感じですね。。

きっと、無理よね。。誰も手放さないよね。。きっと。。

誰か、ご存知?持ってる方、いるのかなあ。。



話は変わりますが、

個展に出す油絵の額をこないだ買いに行って。。

額が昨日が届いたので早速絵を入れると、

いい感じになってうれしいです~。

やっぱり、額は大切だなと。。

結構、額さがしが大変なんだけど、

迷うのもまた楽しいですね^^

いろんな事務的なこともだいぶ片づいたので、

新たに、なにか描けたらとは思ってますが。。

なんだか、初めてのことがいろいろあって、

落ち着かない感じもしています。。

でも、やっぱりマイケルは描きたいから、

ちょっとの時間でも描いてます。。

描き立てられる何か、マイケルの何か。。

情熱。。に感化されるのかしら~~??

描きたくて仕方ないのは相変わらずです。。www

いつも、なんだか不思議な感じ。。



そうそう、安冨氏の講演会~~!

皆様、お近くの方はぜひ聞きにきてくださいね~~!

貴重な機会ですよ~~!

なにせ20人限定なんで、お早めに予約をね☆



では、このへんで~。

見てくださって、ありがとうです☆