ほよよ〜ん | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

 

全国の猫の下僕の皆さま、こんにちにゃ〜

 

最近、体調を崩す人が多い気がしますが

みなさま、おかわりないですか?

 ​​​​​​

 

そういうわたしもおねがい

病気というほどではありませんが

この時期

「腰が・・」「皮膚が・・」悲しい

ちょっとしたことが気になります。

 

体も心も穏やかでいたい照れ

と思いつつ

すぐイラッとしたり・・・チュー

 

そんなときは・・・びっくり

ほよよ〜〜〜ん

と、している動物に会ってハムスター

 

 

幸せな気持ちに

なりましょう・・・飛び出すハート

 

上矢印ちなみにこの写真は

平塚のふれあい動物園

新入生のカピバラ

「がんも」くんですよだれ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ころにゃんは

スティックシュガーの

カサカサした音が大好きで

見つけると

走り回ります。

 

そんなころにゃんも

寝る前は

ほよよ〜ん

としています。

うさぎ

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

これからも

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中