電化製品ところにゃん | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みなさま、こんにちにゃ〜っI

ゴールデンウイーク前半が終わってしまいましたが

いかがお過ごしですか?

 

私の初期のノートパソコン

2007年型Mac壊れまして、

また修理に出しました。

もう古くてダメかと思いましたが

先週、見事に復活しました〜!

あっちのパソコン直せば、

こっちのパソコン壊れてって

3つのパソコンぐるぐる回ってます、、、

猫に乗られる→壊れる→修理→復活→猫に乗られる

いえ、原因は猫に乗られるばかりじゃないけど…。

 

 

 

えー「パソコンを邪魔する、この左足はなんですか?↑」

Iころ「 ニャンでもないですニャ」

 

えー「箱の上に出てる、この左足は何ですか?↑」

Iころ「《猫神家の一族》やってみましたニャ」

 


えー「そのカッコで寝てて、頭いたくないんですか?↑」

Iころ 「むにゃむにゃニャ…」

 

それではみなさま

明日お仕事の方もお休みの方も

今週が良い日でありますように。

 

ころにゃんも

良い日でありますようニャI

 

※LINEスタンプ

「ころ猫まみれ」販売中

いつも

使ってくれて

ありがとう♬

「いいね」やコメント

ありがとう♬