今日はハロウィンなのね。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みなさま、こんばんにゃー三毛猫

 

なんだか忙しくて

マンガが進んでない、まみみです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は近所の子供たちが騒がしい

ハロウィンの夜ですねー

宇宙人くん

でもねー

ほんとは

ハロウィンって

子供を生け贄にする悪魔のお祭りですって?

 

こわああああ。宇宙人宇宙人宇宙人

 

でも今は

コスプレ大会ですよねーウインク

 

おとといの日曜日、

川崎のハロウィンパレードは

台風のため

直前に中止になったそうです。

そのとき川崎駅にいた次男によると

駅の中では、

パレードに出られなかった方たちによる

このような光景が見られたとか。

 

 

いつもの駅じゃない…びっくり

正義の味方が多いぞ。

毎日、駅を守ってほしいわラブ

 

私は長男と横浜駅歩いていて

こんなものを見つけちゃって↓

(柿の木坂 キャトルとか言う店だって)

 

 

少しだけハロウィン気分しました。

 

ころちゃんは

栗ごはんをつくると栗だけ食べにくる、、、

秋の気分です。

 

 

ではでは、みなさま。

台風の後、いきなり寒くなりましたが

温かくしてお休みください。