私、反撃はじめます。 其の三 | へこたれずに前向きに生きていく

へこたれずに前向きに生きていく

ブログの説明を入力します。

最近色々な方の不倫体験などを読ませていただくと

うちだけじゃないのね・・・

と少し慰められながらも

 

多分

うちのバカ旦那は不倫男のなかでも

上位に食い込むね

と思ったりもする。

 

私ね

もう夫婦としての再構築は望んでいないんですよ。

(父親としては別ね)

 

今更戻ってこられても要らんし

気持ち悪いし

絶対にまた不倫するやろうし

 

私、影でコソコソされるのがホンマ嫌で

何なら堂々と「今日は女と遊びに行ってくる」

って言われた方がまだマシ

 

なんなら

今の相手やったら

我が家からお金を持ち出す事もないし

(相手はお金持ち、遊ぶお金も向こうもち←多分)

旦那がいないってだけで

我が家は女子だけで上手いこといってるし

(次女ちゃんはの気持ちは計り知れませんが・・・)

 

バカ旦那に

「そんなに別れられへんのやったら

経済(給料=お金)だけ私達においていって

女と一緒に暮らせば?

相手の女、あんたとの生活費くらい出してくれるん違う?」

って提案したんですよ。

 

ヒモになれば!!って事ですよねニヤニヤ

 

でもバカはその提案を真顔で考えて考えて考えて

 

多分・・・そこまでは・・・無理ちゃうかな?

 

って

おい

お前さん!

 

男としてのプライドがないのかムキー!!

考えるまでもないやろうが汗汗

 

続きます・・・