チャレンジ86日目!!

 

 

 

普段は、身体に良いものを食べていきたいと思っています。ニコニコ

 

 

今は、不足していたり、必要なものは

サプリメントで補うこともありますが、

 

すべて、食べ物だけで十分になるように

していく方向にしていきたいと思っていますドキドキ

 

もちろん、無理のない範囲でですね。おねがい

 

 

 

サプリメントには、メリットもありますが、

デメリットもあります。

 

 

今、持っているのは6種類ありますが、

近々、2種類は減らす予定です。ニコニコ

 

 

 

食べるのが好きなので、

食べ物で栄養を摂りたいんですよね。照れ音譜

 

 

 

 

 

今、興味があるのは、

野草・薬草。

 

 

自然界で自然にあって、季節のもの、旬のものが

体には一番いい。

 

 

 

脳が食べたいものよりも、体が食べたいものを

摂りたいなと思っています。

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク