ここに来て思う





なんの変わり映えのない



普通の日こそ





幸せ



って思う







まみの毎日は



つねくんと出逢って

幸せで溢れかえって
かたや

見えない物が見えるつねくんの
影響で
人生最大の試練の日々



前に
なんでまみ達ばっかり
こんなに色んな事起きるの?




聞いた事があった

それは俺が見えるからさ
力があるから
そうなるのさ


お前を幸せにする為に
俺は自分を犠牲にしてきて

俺が全てお前の代わりに被ってきたから


けど

それは俺が望んだ事だから
後悔とか一切無い

ただ
一緒にいる事で
苦労かけてるけどな。。。





乗り越えた末に
幸せがあると

信じて

この1年近く頑張ってきた





今1番


望むのは





つねくんとの




平凡な日常





贅沢なんて
しなくていい



部屋で

つねくんの帰りを
待ってるだけの


日々でいい




作ったご飯
野菜だけ残されてもいい



寝る時横にいてくれたら
それでいい



お仕事忙しくて
イライラしててもいい

帰ってきたら
癒すから



くだらないお笑いのテレビも
つねくんと見てたら
笑えるかな

きっとまみは君の横で
寝ると思う



贅沢な海外旅行なんていい
2人で行ける
その辺の温泉で
のんびり出来ればさ



ブランドのアクセサリーなんて
必要ない
安くても
君がまみの幸せを願う
気持ちが込められた
アクセサリーがあれば



ただ美容室や
お化粧品は買ってね

君に綺麗って
いつまでも思ってて
欲しいから




喧嘩したっていい
喧嘩できる距離に
君がいるって事でしょ?





どうか




お願いします




そんな日々が




いつか
訪れます様に。。。






つづく