大宮の武蔵一宮氷川神社へ行ってきました

{AAE6B9C7-EA7F-467F-A24F-4A9E18094205}

ながーーい参道があって

本当はそこを歩いて向かうんだけど

あまりにも暑くて、大宮駅からタクシーで

行っちゃいました💦

参道を横目に、参道終わりでおろしてもらい

参拝させて頂きましたニコニコ

{CD5C02AE-247D-4C91-AB4F-BB1E34B373D7}

午前中の早いうちだったからか

参拝者も少なく、ゆっくりできました

{E192636F-D738-49E8-8F5B-BE21B7FE1B8C}

{98ECB07A-46B9-4B96-957A-4EF05828DD51}

ここは敷地内にたくさんの神社があり

見て回るのも楽しかった
{9D747EFC-EF92-4846-A329-03F0CBEFF9C4}




お稲荷さんもあり

とりあえず鳥居をくぐって行くと
{B9273B5E-9468-40C3-BC38-BF6EBB3883C1}

{DB591D8A-8B46-4E9B-8DD9-C81B48059DDE}

{FD67348E-7F06-4C50-8A5D-63803071D708}

いました😀

3月に稲荷神社に行った次の日から

肩と首の痛みがひどくなりちょっと恐る恐るだったの

ですが、やはり今日も💦💦

なんともなかった首が後ろ向けません💦

たまたまなのか、お稲荷さんがダメなのか💦

暗示にかかりやすい体質なのかな💦

でも、参拝はやめません😀

御朱印をもらい、記念に福守りも頂いてきました

{CC117861-BE62-420E-A5D1-5F45BCBF8476}

疲れたけど、楽しかった😀

お誕生日の日付が入った御朱印は

特別な感じ💕大切にしようラブ