早朝に、、、 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

連休最終日ですね。
今日も☀
暑くなりそうです。


私は既にお出かけしてます。

眠さと頭痛が+され
調子悪し😨😨


旅行ですからね
楽しみましょう。

さて、昨日は急遽仕事になり
終ってから多分初めてだと思うけど
【日高屋】に入りました。
何件か同じ様なお店がありましたが
なぜか日高屋


女一人でいる人が居ず
ちょっと入った事をためらいましたが。

今はどこでもタッチパネルなんですね。
初心者にとっては
慣れないことばかりです😆

野菜炒めと3個餃子を頼みましたが
野菜炒めだけでも
お腹いっぱい。。
なんでも経験しないと世の中
ついていけなくなりそうです。

今度は一人回転寿司🍣に
入ってみましょうか❢

天気良し
今日も元気に行きましょう✌