青琴会キャンディーズが行く!【深川】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2023年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀



宝石赤知らせ宝石赤

スマホの機種変をしたら
LINEが全滅してしまいました。
LINEで鑑定のご予約をして
くださっているお客様、
申し訳ありません🙇‍♀️

詳しくはこちらをご覧ください下矢印
https://ameblo.jp/mamimami-0529/entry-12761583810.html



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀






我が職場、占いサロン青琴会の

和楽先生、のわ先生、わたくしローズマミーの3人で結成された青琴会キャンディーズ飛び出すハート


今回は東京の深川へ出没‼️



まずは腹ごしらえ🍽

深川に来たからには、深川めしを食らわねばなりませぬ指差し

伊勢屋さんにていただきました。

ここの深川めしは、貝類のお出汁がしっかり染み込んでいて、とーーっても美味でしたラブ


のわ先生と私は、食後に和菓子もいただきました🍡

のわ先生は 茶饅頭。

私は みたらし団子。


お腹を満たしたら、

いざ❗️深川不動尊へ❗️




本堂の内部には、クリスタルで出来ている小型の不動尊像 1万体がずら〜〜りと並ぶ細長い回廊【祈りの回廊】があり、その回廊を通ってきました。


この回廊は迷路のようで結構な長さがあり、まるで母親のお腹の産道の中を歩いているような感覚になりました。

出口を出た時、産まれたーー‼️という感じがして、浄化されて新たに生まれ変わったような気がしました乙女のトキメキ


本堂内は撮影禁止でしたので、祈りの回廊のお写真はお借りしました🙇‍♀️



深川不動尊の次は、富岡八幡宮へ❗️



お次は、七渡神社へ。

こちらは弁天さまの神社です⛩



最後に向かったのは、法乗院。


深川の街を歩いていたら、、、

こんな脇道を発見‼️

昭和感じる飲み屋街🍶

こういう脇道は魅力的❣️

この脇道へ入って行くと、昭和にタイムスリップしたみたいでした乙女のトキメキ


たくさん歩いたのでティータイム〜☕️


MONZ CAFE で、

バスクチーズケーキとカフェラテを

チーズケーキが抜群に美味しかった飛び出すハート



深川には魅力的なカフェやお店がたくさんありました💕

またの機会に再び訪れたいと思っていますおねがい音譜



深川不動尊をバックに3人でパチリ📸

深川、めちゃめちゃ楽しかった〜❣️

大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次回はどこに行くのかキャンディーズ。それは神のみぞ知る‼️





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇