先日、ホームパーティー行ってきました~音譜


食空間コーディネートを一緒に学んでいる方々と、ポットラックPARTYですクラッカー





ホストHANAKOさんが、素敵な場所と、コレクションの食器を提供くださり、

料理はみんなで持ち寄りのポットラックスタイル。


なーんも事前の決め事もテーマ設定もしていないのに、

(当日打ち合わせもなく)

テーブルコーディネートを学んでるメンバーでやると、ささっとアップこーんな素敵なラブラブスタイリングに!


HANAKOさんがお持ちの食器が、デザインが素敵&使いやすいものばかりで、

スタイリングするのも、すごい楽しいぃ~♪

(自分で持ってない食器を使うのって、目新しいしくてワクワク☆

 HANAKOコレクションは、もっとお宝があるらしい。。。見たいですにひひ





IMG_0267.JPG

アップ お花のプロ@Meliaさんが、フラワーアレンジを。

   ウサギが、とってもカワイイ~。みんなで大歓声ラブラブ




IMG_0270.JPG

アップ春らしく、カラフルなお料理

 ローストポーク、スープ、パエリアはHANKOさんが作ってくれました

 私は、今習っているRawfoodのバーニャカウダを持参

 


IMG_0273.JPG

アップ蝶々のナプキン

 フワフワ飛んでるみたい~テーブルのアクセントに!

 どうやって作るんでしょう??よく見ても作り方が???

 


テーブルコーディネートやスタイリングが大好きドキドキの仲間なので、

テーブル、お花などなど話題が豊富で、話が尽きることはなく。。。

素敵だな~ なるほどな~ と、得るものが多かったです。

レッスンでそれぞれのコディネート作品を見て、

こういう人だろう。。と勝手にイメージしてましたがべーっだ!

色々と話してくうちに、思ってた通り!意外な一面!を見れました(笑)


ここ最近はテーブルコーディネートより、また別の勉強が多かったので

久々に「テーブルコーディネートって楽しい音譜PARTY最高音譜」を実感


HANAKOさん、素敵な企画をありがとうございました




ブログお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)