プライベートレッスン①終了



先生が来る前に自主練タイムをもらえた





{39BA0E87-463E-4FF8-AF0C-28C9C0D375CE}



、、、バンドの練習じゃないです(笑)




あくまでもダンス




今日は、




ダンスを愛する人には分かるような、、




ラティーファ先生がすごい、時間と身体と、色んなものを費やして発見した





ものすごい大きな秘密を教えてもらった。




その秘密兵器は、頭で理解した後、自分がどうもって帰って自分のものにできるか、、そこが大事。






なんか、その秘密兵器の内容に感動する以上に




先生のハートに感動してしまう自分がいた。




、、って感動している場合じゃなくて(笑)





感謝の気持ちを、踊りで返したいって思う。





次のレッスンまでの息抜きに

{230624E7-6C4C-4A64-B37F-62AFD8A310A3}



珈琲ラブ


{A63557CD-A89F-47FB-ADD5-3DCFD4C8E740}




前に、ラティーファ先生に教えてもらった思い出のカフェ




おいしい